1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

LiveCall(ライブコール)が目指す世界〜

採用担当夏目です!今日は前回に引き続き社システムLivecallについてお伝えします!

あらゆるサービスのリモート化を実現し、社会に新たなスタンダード を構築 〜時間と空間を越えた世界を創出し、クオリティオブライフの向上へ 〜

インターネットの出現により、従来離れていた世界がより近くなった ものの、移動が難しい場合や、時間的な制約がある場合には、まだま だ解決できない課題があります。


例えば診療を受ける際に、ビジネスパーソンであれば半休を使う必要 があったり、専業主婦であれば育児や介護で家を離れることが難しい ことも。


しかし、自宅で受診することができれば、今までできなかっ たことが両立可能になり、時間を有効活用することでクオリティオブ ライフを上げることに繋がります。


LiveCall(ライブコール)が広がることで、あらゆるサービスのリ モート化を実現し、オンライン接客が新たなスタンダードとなる社会 を築いていきます。


従来、時間と距離を理由に諦められたり、面倒と思われていたことの ハードルが下がり、新たな課題解決や挑戦がどんどん広がる。

また、 これまで都市部に集中していたサービスや情報発信の壁が、地方からの発信強化で、情報格差の減少や地方創生にも繋がっていく。

そのような個人と社会それぞれのクオリティが向上する、時間と空間を越えた世界の実現を目指しています。

スピンシェル株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう