1
/
5

テレ東にてCM放映中!今話題のLiveCallとは??

こんにちは!スピンシェル 採用担当の夏目です!

前回に引き続き、弊社サービスLiveCallについてご紹介します!

“点”ではなく “線” 〜顧客体験を意識した設計〜

一般的なビデオ通話システムは、ビデオ通話の単独の時間を軸に「点」として設 計・存在しているため、予約機能などは一体化しておらず、都度URLを手動で発行 する必要がありました。


一方、LiveCalは、ユーザーとスタッフのURLアクセス〜予約〜通話時間までトータルで、使いやすくシームレスな導線を意識した開発設計。


LiveCall(ライブコール) はブラウザベースのサービスのためリンクを貼るだけでサイトに組み込みやすく、 Googleタグマネージャーも埋め込めるため、どこで離脱したかもトラッキングでき デジタルマーケティングの設計もしやすいのが特徴。



主な即時通話型と予約型があり、スタッフが常にデスクの前に張り付いてるコール センターなどに適した「即時通話型」、一方、店舗スタッフと兼務して、常にパソコンに張り付いているわけにはいかないアパレルブランドなどに適した「予約型」 があります。


あらかじめ時間とユーザーを決めて登録をしておくことが可能。

また、モニタリングも可能で、通話履歴もすべてエクセルなどで出力でき、1つ1つ 詳細を見ることができるのは、接客に特化しユーザーとスタッフの導線を意識して 設計したLiveCall(ライブコール)だからこその特徴です。

スピンシェル株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング