1
/
5

「第3回IP BASE AWARD」でグランプリを受賞

Photo by Ariel on Unsplash

こんにちは。Splink人事担当の多田です。

第3回IP BASE AWARDの記事が掲載されました。オンラインでの配信もありましたね。
弊社成尾のスピーチに感動しました。堂々とされていて、本当に素敵でした。

本日は朝会でも動画を流し、皆さんで喜びを分かち合いました!!

PR TIMESでも記事が公開されましたので、是非、ご覧ください。

ブレインヘルスケア領域の医療AIスタートアップの株式会社Splink(本社:東京都千代田区、代表取締役:青山 裕紀、以下「Splink」)は、特許庁運営による知財コミュニティポータルサイト「IP BASE」が開催した、2021年のスタートアップ×知財のベストプレイヤーを表彰する「第3回IP BASE AWARD」にて、スタートアップ部門(知財専門家部門、エコシステム部門を含む三分野のうちの一つ)でグランプリを受賞しました。なお、ヘルステック分野のスタートアップとしては初の受賞となりました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000060865.html

株式会社Splinkでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Splinkからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?