1
/
5

【それぞれの個性を強みに!】ソースクリエイトのwebデザイナー陣を紹介します!

こんにちは!webデザイナーのチョンです。

今回はソースクリエイトのwebデザイナーは各自どんな強みと魅力を持って活躍しているのかをご紹介します。


異業種からwebデザイナーになったメンバーから外国人メンバーまで、

みんな色んな個性と魅力を持っています!


webディレクターの経験を活かし、より品質の良い制作物を作り上げる!

前職でwebディレクターとして2年間働き、ソースクリエイトでwebデザイナーとして活躍しているAさん。

制作から納品まで誰よりも繊細に検品を手掛け、チームがより品質の良いwebサイトを作って行けるように

引っ張ってくれます!


韓国出身のwebデザイナー。100件以上の豊富な制作実績!

ソースクリエイトでデザインを主に担当しているBさん。

豊富な制作実績を踏まえて、色んなテイストのデザインを作ることが出来ます。

スタイリッシュなデザインからポップなデザイン、そして得意な韓国風デザインまでお任せください!


韓国出身のコーダー。スピーディーな習得力で1年間で約70件のwebサイトを構築

新しい技術を習得することに積極的に取り組み、情報の吸収力も速いCさん。

技術的にしっかり成長する姿を見せてくれながら、チーム内ではムードメーカーとしての役割もしっかりしてくれています!


ソースクリエイトで5年目コーダーとして活躍中!

綺麗なサイト構築はもちろん、チーム内でコーディングの教育も担当してみんなを引っ張っているDさん。

メイン業務はコーダーですが、webデザインやイラスト制作まで対応できるソースクリエイトの柱のような存在!


インハウスデザイナーの経験を活かし、クライアントの”こうなりたい”を汲み取る!

インハウスデザイナーとして3年以上の経験があるEさん。

グラフィックデザインの経験を活かし、映える写真加工や訴求力の高いバナーを作る事が得意です!


BtoBサイトを彩る若手デザイナー。ユーザーと企業をつなぐデザインで、使いやすさと発信力を追求する!

BtoBサイトのデザインをメインに担当しているFさん。

教育、美容、人材など様々な業種のデザインから、近年重要性を増している採用サイトのデザインにも力を入れています。

「ユーザー目線の使いやすさ」と「企業が伝えたいコンテンツ」をバランスよく両立できるデザインを強みにしています!


美容院、サロンなど女性向けデザインならお任せください!

美容系のデザインが得意なGさん。

幅広い年齢層にアプローチできる、魅力の詰まった今っぽいサイトを制作します!


豊富なデザイン実績とコーディングスキルまで!

バナーデザインから印刷物制作まで非常に豊かな経験があるHさん。

前職では様々な業種のECデザインを担当し、構成やライティング、ユーザー目線を意識したデザインを行ってきました。

現在ソースクリエイトではコーダーとしても活躍中!デザインからコーディングまで対応しています!



以上、当社のwebデザイナー陣の個性と強みをご紹介しましたー!

自分の強みを生かしながら、お互い支えあって...

日々成長しつつ仲間と楽しく働ける雰囲気が当社の魅力です!


これからまたどんな強みを持ったメンバーが入ってくるか楽しみです。

次回も乞うご期待!


株式会社ソースクリエイトでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ソースクリエイトからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?