1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

【入社式】2021年度の新入社員メンバーが仲間入りしました‼

3月31日、2021年度入社のメンバーの入社式を執り行いました。
2020年は、コロナ禍で不安を抱えての就職活動でしたが、満を持してSRLに入社してくれたメンバー。
皆に見守られながら、無事この日を迎えることができました。


新入社員代表挨拶は原さん。
新入社員の言葉とは思えない挨拶で、役員をはじめ在籍社員も驚くばかり。今後の成長がとても楽しみな代です。


社員代表挨拶では、入社6年目で事業部統括の迫さんより新入社員より温かいエールを。


そして、毎年恒例の歓迎動画。
今回は入社2年目が入社式実行委員を担当してくれ、動画も作成してくれました。
プロの仕事では?と疑う程質が高く、笑顔が溢れる最高の内容に心が温まったひとときでした。


続いて表彰式。
SRLでは、入社式に年間表彰を行っています。
毎年、受賞に飛び上がる程喜んだり、嬉しくて涙したり、互いに健闘を称え合ったり。








本年度も最高の入社式となりました。
21年度のメンバーと共に、SRLは今後もさらに成長していきます!


式の最後は皆で記念撮影!

入社2年目のメンバーが気合入れて看板を持ってくれたのですが、せめて右上がりにしてほしかったな!!笑

とは言え、人数は限られてしまいましたが皆と一同に集まり笑顔で写真撮影ができ何よりです◎


今回の表彰式や入社式実行員の裏側については、改めてご紹介していきます!!
ぜひお楽しみに◎

株式会社SRLでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう