1
/
5

イーラーニングの提供

弊社が監修に携わったイーラーニングの提供が始まりました。

ITスクール卒業生を面接させて頂いた際に「基礎が良くなったら凄いエンジニアになるのにな。。」と思うことがあります。

コード書く能力は長けているのに「情報の整理が苦手」ですとか、「作業に手戻りが多いと言われます」ですとか色々な悩みを伺いスキルチェックをしても確かにその傾向が見られる。

そんな方々には「F1のエンジン積んでいるのにブレーキとハンドルが市販車のようになってますね」とお伝えすると皆さん納得されます。

そんな課題を相談しましたところマミオン様がコンテンツを提供して頂けることになりました。

教育事業を提供しているマミオン様がコンテンツ作成・提供、弊社は実践教育を提供という運びになりました。

どんなサービスを作りたいか?という目的に対してITをどのような形で提供するか?を説明するには情報整理能力は不可欠だと認識しています。集合や推論など基本的な能力が養われる内容となっております。初心者向けの内容になっていますので、どんな方でも入りやすいかと。是非覗いてみて下さい。

https://www.otona-juku.com/life_math/logical-thinking/?fbclid=IwAR2hCDzvqTDSlSuwWsiPGNYtxF78lRbB2IDnvIEQK3m9eGzKgzqEZHg3jU8

株式会社ストラテジーアンドパートナーでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社ストラテジーアンドパートナーからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?