1
/
5

JTBベネフィット様と提携。人生100年時代の福利厚生を提案します!

福利厚生のアウトソーシングサービスを提供するJTBベネフィットさまと提携しました。

が会員制福利厚生サービス「えらべる倶楽部」の会員向けメニューの一環として、「ストアカ」に掲載中の16,000件の気軽に学べる講座の提供がスタート!

人生100年時代到来、大人の気軽な学び直しのきっかけになればいいなと思います。

選べる倶楽部は1,784社、1,385万人の会員を抱える福利厚生サービスの大手です。
忙しくて新しいことをまなぶ暇がない・・・という言い訳はもう不要。ストアカなら1回2時間、3000-5000円程度で気軽に新しいことにチャレンジできるんです。(いつもの飲み会にかかる時間と費用より気軽で安い!?)

本当に気軽な気持ちで、「やってみたかった○○」に挑戦する人が増えたらいいなと思っています。

私も今年は意識して新しい学びに挑戦したいと思っていて、早速1月から新しい学びの場に顔を出しています。日常の生活では会うことのない人との出会い、情報の数々。何よりも刺激をもらえて、日々の生活がより充実する気がします!

ストリートアカデミー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング