【三井ビルオフィスで元劇団四季の先生がプレゼン講座開催!】
三井のオフィスとストアカのコラボ企画第一弾、三井不動産ビルのオフィスで働く従業員を対象とした講座を昨日開催してきました。
三井のオフィスの担当者の方がストアカを好きでいてくださったことから始まったこの企画。初回ということでどういう方がきてくださるかドキドキしましたが、参加者はなんと男性99%!会社の仲間複数できてくださった方が大半でした。そして「この中でストアカ知っていた方いらっしゃいますか?」という恒例のお決まり質問をしたところ、0人・・・。

「!!!!」

まだまだだなあと思うとともに、今日の場を作って本当に良かったなあと思った次第でした。三井のオフィスのみなさん、ありがとうございました!

ビル会社さんがこういった講座を開催してくれるってとってもいいですよね!受講者さんの中には、財布と筆記用具、携帯だけでいらして、「終わったら会社に戻るんです・・・」という方も複数・・・・
オフィスビルのイベントスペースで開催するので近いからそういうことも出来ちゃうんですよね笑 でもテナントの企業の社員同士がこうして交流して新たな何かが生まれることもあるので、いい取り組みだなと感じます!

「職場にも自由な学びを」

広げていきたいと思います!

▶︎ご登壇いただいたのはこちらの先生です。
https://www.street-academy.com/steachers/5768

19fd5639 20a9 4a5e b83b a34f8b6590a9

Page top icon