【元グルーポン開発部長の北川が執行役員CTOとしてジョイン!】
こんにちは、ストリートアカデミーの窓岡です。
今日はとってもとっても嬉しいニュースです!!!

先日3/1、正式に北川が新しくストアカ役員メンバーとしてジョインしました。これからサービスをもっと良くしていくことはもちろんのこと、新しい仕掛けもたくさん仕掛けていきたいと思っています。
仲間が増えて心強いですし私自身もとってもワクワクしています!
私たちはもちろんのこと、ストアカチームメンバー1人1人が誰よりもワクワクしてサービスのことを考え、ユーザーにとってなくてはならない楽しいサービスを作って広めていくことに今後とも尽力していきたいと思います。

<代表藤本より>
北川の豊富な開発経験と「身近な人を幸せにするプロダクトを作りたい!」という強いユーザー視点を得て、今後サービス改善と機能追加をより一層加速して行きます!経営体制も、藤本 + 窓岡 + 北川という役員3人体制のチームマネジメントに移行します。「3人の折れない矢」という話がありますが、様々な困難に出会ってもめげずに成長を推し進めていく体制ができたのが個人的にも嬉しいです。今年はシェアリングエコノミー元年、「まなびを自由に!」というビジョン実現のために、このメンバー体制で大きな飛躍の年にしたいと思います!
また開発の新リーダーシップ体制に伴い、エンジニアも積極的に採用していますのでご興味ある方は是非!

<執行役員CTO北川より>
3月よりストリートアカデミーにジョインさせて頂きました。
今後のキャリアを考えるにあたり、自分の本当にしたい事はなにかを突き詰めて考えた結果「身近な人を幸せにするサービス」を創り、折角なら「120%コミットし、どんな犠牲を払う事になったとしても決して後悔しない事をしたい」という気持ちから思い切って新しい挑戦へ踏み出しました。ストアカは「まなぶこと、おしえることを自由に、当たり前にする」という事がテーマの本当に良いサービスで、藤本さん、窓岡さんを始めとしたチームもとても素晴らしく、
入社数日ながら、とっても楽しくハードワークさせて頂いています。
一緒に働く仲間、大募集中です!!!
▶︎エンジニアの募集はこちらから
https://www.wantedly.com/projects/26756

エンジニア以外も積極募集中です!
https://www.street-academy.com/recruit

※コメントは本人たちのFacebook投稿から抜粋です

1c86d496 09ed 499d 938c 7cf9e986e45d

Page top icon