1
/
5

【AMERICAN EXPRESS会員紙に取り上げて頂きました!】
2016年2月20日(土)発行のクレディセゾン会報誌に「”大人の学び”のススメ」としてストリートアカデミーが紹介されました!

会員さん限定のメディアですがここで少しご紹介。掲載されている写真はカフェでテーブル茶道、カフェで会計講座の風景です。

大人になっても新しいことを学び続けるって人生において大事なことだなと思っています。

でも、現実的には仕事が忙しくて・・・時間も金銭的にもハードルが高くて・・という方が正直大半だと思います。かつての私もそうでした。今も、忙しくなったり余裕がなくなるといつの間にか新しいことを学ぶという行動をやめてしまっている、とふと気がつく時があります。少しでも興味があること、仕事で身につけたいスキル・知識が学べる場についての情報にはアンテナを張り、極力時間をロックして足を運ぶようにしています。セミナーという形にこだわらず、人に会う、という行動もその一環です。

先日、今朝はストリートアカデミーで朝英語を学んできました!という方とお会いし、とっても楽しかったと言っていただき、すごく嬉しかったです。そうやって学んでいる人って、とても輝いていますよね。こうして日々お会いする先生や、ユーザーの皆さんによい刺激をいただいている毎日。
すごく役得な仕事だなって実は思っています笑

営業、マーケティング、カスタマーサポート、PR このキーワードの仕事に興味がある方、気軽に遊びに来てください〜^^

▶︎【朝活&昼活 英会話】麻布十番で英語のマンツーマンレッスン!
https://www.street-academy.com/myclass/7285