1
/
5

【弊社エンジニア嶋本の紹介インタビュー記事公開しました!】
こんにちは、ストリートアカデミーの窓岡です。本日紹介するのは開発チームの嶋本くん。大手企業でエンジニアとして働いていた彼ですが、去年ストリートアカデミーにジョインしてくれました。
そんな彼のインタビュー記事をご紹介いたします!

自分のスキルを高められる環境で仕事をしたい!という気持ちでジョインを決めてくれくれた嶋本くん。今も高いモチベーションを持ち続けていて、チーム内のコミュニケーションも積極的で、忙しい中でもビジネスサイドとのコミュニーケーションやイベントなどにも積極的に参加しています。ストアカは「BEST USER EXPERIENCE(自己の利益よりユーザー体験を優先する)」ということをコアバリューの一つととして掲げており、ユーザー視点を大事にしているのですが、嶋本くんはリアルのユーザー接点も大事にしてサービス作りに生かそうとする、そんな姿がチームメンバーに刺激を与えてくれています。ストリートアカデミーはCtoCサービスなので特に日々いろいろなことが起こるのですが、そんな環境の中でもいつも前向きな嶋本くん、とっても心強いです。

彼が入ってくれてから、開発チームは良い意味で和気あいあいとしていて本当に良いチームだなって思います。いつもありがとう!

https://www.wantedly.com/companies/streetacademy/employee_interviews/18143