1
/
5

【湘南T-SITEで親子向けワークショップ開催しました!】
こんにちは、ストリートアカデミーの窓岡です。最近のあまりの慌ただしさに一ヶ月更新をサボってしまいました・・・心を入れ替えて笑、定期的に(気持ちはほぼ毎日)発信していきたいと思います。
ありがたいことにメンバーがどんどん増えていていて、つい先日も歓迎会を行いました。総勢20名で餃子屋さんのお座敷を貸切ったのですが(代表藤本一押しの神保町の餃子屋さん!)、なんせ定員いっぱいのお座敷だったものあり身動きとれず写真撮影がまったく出来なかったという残念なことに。以前は写真撮影担当を申し出てくれるメンバーがいたんだったな・・・といま思い出し、次回からは写真撮影担当を募集して開催しようと思います笑

写真は、先月行った湘南T-SITEでの親子向けワークショップ。現役女子アナの樋田先生から学ぶ、声の出し方講座。親子向けワークショップはストアカではまだまだ少ないので新たなチャレンジでした。学びは年齢を問わないと思っているので、新しいターゲットに新しい学びを提供できるように引き続き新たなチャレンジを頑張りたいと思います。

ストアカではマーケティングを強化すべく、新しくマーケティングチームを立ち上げることになりました。ストアカのビジョンに共感くださる方、ご応募お待ちしております!
https://www.wantedly.com/projects/64830