1
/
5

【ストアカインターン事情part4!】

チョコブームが止まりません。こんにちは、ストアカインターンの古賀南海です。

今日はストアカインターン事情part4!
インターンでランチに行ってきたお話をします。今日は広報の兼村さんも一緒です♪

今回のランチの場所は、webエンジニアインターンの竹内さんチョイス、「レストランせんごく」です。

お肉!お肉!お肉!
ということで、お昼からステーキを食べました。ちなみに私は、日ごろ食べないのに無性に食べたくなった、ハンバーグを注文しました(笑)

いつも席が遠く、あまりお話をすることができていない兼村さんとのランチ。これはチャンスと思い、私の苦手なライティングについてお伺いしました。

そこで気づいたことは、私の文章はとにかく疲れるということです。

それは「、」をうっていないからです。
私は意識して読点をうっているつもりでした。しかし、日報などを見直すと、たしかに私の文章には読点が少なく、さらに改行も少ないので非常に読みにくかったです。

ということで今日は読点を意識してうっていますが、読みやすくなったでしょうか?(笑)

今後もメンバーとのランチを楽しみながら、いろいろなお話をお伺いしていきたいと思います♪

【現在強化中の採用はこちら!】

デザイナー
https://www.wantedly.com/projects/96033

ウェブエンジニア
https://www.wantedly.com/projects/100560