1
/
5

オフィス移転しました!

こんにちは。ストロボライトの鈴木です。

少し前になるのですが弊社㈱ストロボライト、2016年12月12日(月)より白金台にあるオフィスへ移転いたしました!

以前のオフィスは渋谷の道玄坂にある、なかなか渋めのビルの一室で、人が10人入ろうもんなら酸欠を起こしてしまいそうなくらいコンパクトなお部屋でした。

そして何よりも、「ベランダがない!」という大大大問題。ボタニカルWEBメディアとしては致命的ですよね。

*******

そんな渋谷オフィスから一転。港区の白金台。田舎者の私からすると、このお洒落な響きだけでゾクゾクしますし、近くにあるドン・キホーテの名前なんてプラチナ ドン・キホーテですよ?あのドン・キホーテがお洒落になってしまう街。それが白金台。


そんな今回の新オフィス。なんと、なんと、なんと!約100㎡のルーフバルコニーがあります!

東京の空が広く綺麗に見えます。


そして何と言っても念願の植物を育てるスペース!毎日の様に謎の植物がどんどん運ばれてきます。

オバケみたいにワシャーってなった植物もあります。

渋谷の時は全く入らなかった太陽光が、今では十分すぎるくらいの自然光たっぷりのオフィス。

お近くを立ち寄られた際は、是非お気軽に遊びにお越しくださいませ。もしかするとオフィスではなく植物園になっているかもしれません…

======================
◆新オフィス
〒108-0071 東京都港区白金台5-18-9 VORT白金台ANNEX 202号室

◆アクセス方法
東京メトロ南北線 白金台駅 1番出口より徒歩3分
・JR山手線 目黒駅 東口より徒歩10分
======================

株式会社ストロボライトでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング