1
/
5

大家さんが集うイベントに参加しました!

こんにちは!株式会社スマテンの新田です。

(TOP写真はチラシを掲げる営業の安藤さん)

先週は東京と名古屋の、2つのイベントに参加させていただきました!

個人的にはこういったイベントに参加するのは初めてだったので、ずっとワクワクしてました笑


(スマテンのサービス説明をする取締役の黍嶋さん)

最初は建物大家さんの消防点検の認知度や重要性に対する認識が低いな〜という印象を受けましたが、僕らの説明を受けた後は消防点検の重要性を認識してくれていたようなので良かったです!

今後もこういったイベントにどんどん参加してスマテンの認知度の向上と共に、消防点検の重要性への認識も向上させていけるように頑張っていきたいです!

とういうことで、僕たちと一緒にスマテンを広めて防災に対する認識を向上させてくれる仲間を募集中です。セールス以外にもイベントの企画や運営の方も0→1で一緒に作り上げていきましょう!気軽に「話を聞きに行きたい」ボタンをポチってください!

法人営業
消防点検をITの力でスムーズにする スマテン のセールスメンバーを募集!
当社は、消防設備会社に所属していた点検資格者さんたちが「個人」で働けるような仕組みづくりをしている会社です。 「消防点検をスマートに」を標語に掲げ、建物の点検・改修工事をしたい建物オーナーと個人の点検・改修資格者をつなげる、プラットフォーム型のサービス『スマテン』を開発・運用しています。 https://sumaten.co 建物オーナーは、これまでアナログで行なっていた管理・点検依頼をweb上でスマートに完結でき、また、点検資格者はスマテンのアプリ上で、仕事の検索から点検票の作成まで完了できます。 『スマテン』が今まで面倒だった消防点検をスマートにします。 また、今後は消防点検にとどまらず、エレベーターや電気などの点検・改修や、賃貸や民泊業など、未だにアナログな部分をスマートにする仕組みづくりをしていきたいと考えております。 そこで、事業を一層ドライブさせていける仲間を募集することにしました。ぜひ気軽にご応募ください!
株式会社スマテン
株式会社スマテンでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社スマテンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?