9月18日、サマスタは開発合宿のため、沖縄のお隣、鹿児島最南端の島、与論島へ!!

メンバーは朝の5時に本部港へ向けてオフィスを出発。9時の船で与論島へ向かいました。

大きな船に、みんなで大興奮(笑)

波は穏やかで、船上には気持ちのいい風が吹いていました。

海は沖へ進むに連れて、青色から、紺、濃紺へ変わって行き、さらに、2時間半の船の旅を終え、与論島へ到着する頃には、エメラルドグリーンの海が待っていました!

島へ着き、まずは宿泊先へチェックイン。まるでおもちゃのお家のような、かわいらしいコテージで過ごします。

その後はフリータイム!
施設内をぶらぶらお散歩したり、砂浜でわいわい、野球やビーチフラッグをしたり、海でシュノーケルをしながら、魚たちと泳いだり!

毎日のゲーム開発に本気で取り組む中、その日は美しい自然と触れ合う、貴重な楽しい時間を過ごしました♪

そして次の日、本格的な開発業務に励みます!

主に、『Ancient Surfer 2』のリリースに向け、真剣な面持ちで制作に取り組んでいます。

夏らしく晴れた空に、真っ青な海に囲まれた島で開発ができるとは…!
サーフィンゲームを製作してるだけに、絶好のロケーションです!

しかし、台風16号の接近のため、
もしかしたら明日、沖縄に帰れないかも…!?

というわけで、業務は午前中で終え、沖縄に帰ることになりました。

予定よりも早い帰りとなってしまいましたが、本社に戻っても、「仕事も遊びも全力で!」をモットーに頑張ります!

実際に、体で感じた海をゲームの中に詰め込んだ『Ancient Surfer 2』をお楽しみに!

1c7f81f5 e0f8 47e3 8b07 1f3d5783ea44

Page top icon