好きなことで生きていける人を支える/新しいコンテンツ体験を支える

シナプス株式会社に入る前

大学院卒業後に金融系IT企業へ就職していましたが、IT技術勉強会の参加を通してチームでWebアプリを作成したり、iOS、Androidアプリを作ったりしていました。

よりサービスの反響がダイレクトに伝わってくるBtoCサービスの分野に徐々に興味を持ち、多くの人に良いサービスを提供したいと感じ始めました。もっと自分の力を発揮できる場所を探していたところ、シナプス株式会社で働かせていただくことになりました。

現在

まだまだ小さな組織なので、一人ひとりの裁量や行動がサービスに大きく影響しています。もちろん、エンジニアチームが主体となって新機能や改善を推進していくことも少なくありません。どうやったらもっと気持ち良くサービスを使っていただけるか、日々議論と実行を積み重ねて積極的にサービス構築ができるのが面白いです。

シナプス株式会社について

基本的に各メンバーが最高のパフォーマンスを出せる働き方ができます。(仕事の進捗やメンバー間のコミュニケーションに問題がなければ、在宅勤務も可能です)

また、運営しているSynapseという「オンラインサロン」サービスの特性上、好きなことや興味があることのような、情熱を傾けられる事柄についてメンバー間で共有を行っており、社内の雰囲気は和気藹々としています。

今後どういうことをしていきたいか

好きなことで生きていける人が増えるだけでなく、新しいコンテンツ体験で幸せな人を増えることで、社会の幸福度を向上できたらいいなと思います。

シナプス株式会社's job postings
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon