1
/
5

東京本社開設!東京はなんだかんだオフィスでビアバストがいい。

首都圏でのさらなる事業拡大を目指し、東京オフィスに本社機能を備え「東京本社」に改称し、大阪本社と東京本社の二本社制となりました。市ヶ谷の九段北に移転し、新オフィスで東京本社開設ビアバストを開きましたのでお伝えします。

まずは、会長・社長・副社長がテープカットを行い、そして乾杯!開設ビアバストのはじまりです。
当社ではビールなどの飲み物と軽食を買い込んでオフィスで行う飲み会をビアバストと呼んでいます。ビールとともに気楽に語らおう!というものです。オフィスでやるので、ちょこっと参加もでき、短時間の設定ですので、居酒屋さんでの飲み会よりも気軽に参加できます。低コストでもありますし、大抵立食なのでコミュニケーションもアクティブといったように良いことづくしです。
もちろん今回もビールはキンキンに冷えています。今回はドリンクの余りが少なく絶妙な発注量だったので、今後の参考値にしたいです。(今後も定期的にやりたい!)

※テープカットは「レンタルショップ ダーリング」を利用させていただきました。

今回のビアバストにはメンバーのお子さん達も招待しました。知らない大人がたくさんで緊張してるのかな?ママの後ろに隠れてまーす。可愛いすぎるやないか!
育休中のメンバーも来てくれました。

お!テープカットのリボンを首からかけてる!子ども達のおかげでぐっと華やかな会になりました。

あっという間に仲良くなり、会議室で何やら子ども会議が開かれていました。

巷で流行りのパプリカを踊ってます!同じ動画を見て踊っているのに2人の動きが全くリンクしない…
あ、後半合ってきました。

副社長がメンバーの赤ちゃんを抱っこすると泣きます。ギャン泣きです。恒例です。

今回タイトスケジュールでの移転・開設となりました。移転担当ママ社員は残業続きからの休日の搬出入・設営となり、お子さんとの時間をあまり取れない日が続いてしまいました。この日は久しぶりにママとべったり触れ合い、うれしさ爆発!メンバーのために移転業務を頑張っている担当者の影で、ママと遊べない日々を我慢してくれていたお子さん。こういうのを目の当たりにすると家族もメンバーの一員だなと思います。これからは毎日ママ、早く帰られるからねー!

あれ、立食なのにまったり座ってる人たちがいます。楽しそうです。

最後は副社長から閉会の言葉。真剣に話しているのに、後ろでふざけている偉い人がいます。

末尾となりましたが、移転・開設にあたり、たくさんのお心尽くしのお祝いをいただきました!心よりお礼申し上げます。
実はエントランスと来客室はまだ完成していません。11月頃に完成予定ですのでその頃にお客様はじめ関係各社の皆さま、ぜひお立ち寄りください♪

※このコンテンツは公開時点の内容となります。

シナジーマーケティング株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
シナジーマーケティング株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?