1
/
5

各ポジションにて採用募集を開始いたします

みなさん、こんにちは。

シロップ代表の大久保と申します。

シロップを2015年3月に設立し、4年ほどが経ちました。

3年間で、ピボットを繰り返し、オンラインペットマッチングサイト「OMUSUBI」、ペットライフメディア「ペトこと」、高級オーダーメイドD2Cドッグフード「PETOKOTO FOODS」を展開しています。

160万人の飼い主の方に来訪いただけるまでになり、私たちがつくりたい「人が動物と共に生きる社会づくり」のため、新たなフェーズに入っていきたいと考えています。

現在までに10名で運営していましたが、組織を成熟させること、事業をアジアを見据え成熟させることを考え、各ポジションでの採用を通してペット愛を持った仲間を増やしたいと考えています。

今まで募集はエンジニアポジションだけでしたので、応募をいただいても丁寧にご連絡ができなかった方もいらっしゃいます。大変申し訳ございませんでした。

人事広報も今後整えていく所存です。

ぜひ、ペット愛のある方、そしてオンラインとデータの力でペットライフを最適化し、幸せな社会をつくりたい方は、私たちのオフィスにお越しいただき、お話させていただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社PETOKOTOでは一緒に働く仲間を募集しています
89 いいね!
89 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング