1
/
5

TALISMAN HALF YEAR PARTY開催 <社内イベント>

先週の金曜日にHalf Year Partyを行いました!

タリスマンでは、半年に1回全社員が集まってイベントを開催します。

(今回は、東京と大阪オフィスのメンバーが集まりました!)

今回のHalf Year Partyでは、東京湾クルージングパーティでした。

服装はカジュアルドレスコーデ、少しおしゃれにかっこよく決めて、ご飯はビュッフェ形式で飲み物は飲み放題!お酒好きなメンバーもいるので、みんなノリノリです!(^_-)-☆

まずは乾杯のあいさつ!もちろん、日本語と英語両方で行います。


そして、かんぱ~い!

おいしそうな料理がたくさん並んでいます!



そして酔っぱらってしまう前に、ワークショップを行いました!

議題は【クライアント(企業様)目線から見た良い&悪いコンサルタントとは?】です。各テーブルで話し合って意見を出し合い発表をしました。

発表をする際は英語が苦手な人は英語のみで、日本語が苦手な人は日本語でそれぞれ周りの人に助けてもらいながら発表しました!(タリスマンならではの光景かもしれませんね)

ワークショップのあとは、たくさん食べてたくさん飲んでワイワイと過ごしました!

大阪オフィスのメンバーとはなかなかお会いする機会がなく、業務上電話でのやりとりしかなかった人もいたり、普段席が遠くてあまりしゃべる機会が少ない人ともたくさん喋れたり、プライベートの話から仕事の悩みまでたくさん話をすることができました。

このイベントを通して社員同士がグッと距離を近づけらたので、とても良い機会になりました。
また来週から頑張ろう!と思いました^^







国際色豊かで様々なバックグラウンドがあるメンバーがそろっています!リクルート経験が長い人もいれば、未経験からスタートをして成果をしっかりあげているメンバーもいます。

普段はプロフェッショナルに仕事をこなし、このようなイベントではとても愉快で面白い人たちがとても多いです!一度、六本木のオフィスに遊びにきませんか?

社員一同お待ちしております^^

タリスマン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング