1
/
5

【渋谷本社】TAPPのおしゃれオフィスに潜入!!

渋谷本社ってこんなとこ!!

前回の大阪支社、名古屋支社紹介に引き続き、今回は渋谷本社を大公開!!Wantedlyの記事では説明会の様子などでなんとなく雰囲気など伝わっていたかもしれませんが、今回は隅々までご紹介していきますので会社見学のように楽しんで読んでくださいね!

渋谷本社では、セミナールームと執務室、会議室を併設しており、主にセミナーの開催とお客様へのコンサルティングを行っております。

落ち着きのあるセミナー会場

ここでは、マネーセミナーや皆様へ向けた説明会を行うスペース。一人一人が自分自身やお金問題と向き合いやすい空間になっています。

開放的な執務室

ガラス張りが印象的なこちらの執務室。説明会などで見た方は、そのオープンさに驚いた方もいらっしゃるかと思います。自然光が明るくて、仕事にも身が入りそうですよね。

落ち着きのある会議室

こちらは主にお客様との商談や会議に使われています。堅苦しすぎず落ち着いた空間で話ができるのは良いですよね。ガラス張りのところは基本的には締め切っていますので、人目が気になることもありませんよ。


いかがでしたか?開放感のあるオフィスは、働きやすいですよね!仕事選びの上で、働く場所や空間はとても大事なのです。これを見て渋谷本社で働きたいと思った方、TAPPが気になった方は、ぜひ他のフィードやマイナビをご覧ください!!

株式会社TAPPでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社TAPPからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?