1
/
5

6期目にして5度目の拡大!無事にオフィス移転できましたので、ちょっと自慢させてもらってもいいですか?

いつもTAPPWantedlyをご覧いただきありがとうございます。採用広報の田中です!
本日は!ついに東京本社移転しましたよ~!というわけでオフィス写真大公開しちゃいます///

場所はあの有名ドラマでもおなじみ品川シーズンテラス



都心にもかかわらず緑豊かでとっても心地良く、この大きな階段を上ると『よっしゃああああぁぁ!』と気合いが入ります。そして背景がかなり映えるのでホットコーヒーを片手に持っているだけでちょっとイイ女感も出ます。(異論は認めます)


社長登場!TAPPお引越しのウ・ワ・サ♡ | TAPP社員インタビュー
いつもTAPPWantedlyをご覧いただきありがとうございます!人事広報の田中です。 今日はわたくし、TAPPにとってかなり重要なウワサを耳にしたのでテンション上がって早速ストーリーを書かせて頂いてます・・ それは、なななななんと・・ えーーーマジでーーーー! ...
https://www.wantedly.com/companies/tapp-co/post_articles/324674


★エントランス




ソファの後ろにはプロジェクターにてムービーを映すことも・・!今後の採用コンセプトムービーなど新しいデータもお楽しみにっ!




エントランスのフリースペースもめちゃくちゃおしゃれな空間になっております!


★会議室






背景がおしゃれすぎて、誰かに自慢したいのでご来社頂きたくてたまりません・・♡
2つしか無かった会議室が5つになり大幅拡大!これで喧嘩も起きません!!(起きてません)


★執務室


こちらは執務室内にあるフリースペース。
なんといっても自慢なのはTAPPオリジナルの卓球台!椅子をくっつけて軽めの打ち合わせしたり休憩ができるスペースにもなるんです!就業時間後には仲良く遊んでるメンバーもいます(笑)





★ウェビナースペース


オンラインで営業活動する際に活用できる個人スペースを17席用意しました。コンセントも完備されており1日中仕事することも可能。お客様のコンサルティングはもちろん、ホワイトボードを横づけしたりして商談もしやすい空間となっております!

★ロッカー


バックヤードには個人ロッカーがずらり!遊び心満点な壁紙で元気が出ますよねっ!!
ちなみに、田中は18番で上から2番目。使い勝手良い位置で非常に気に入ってます。(聞いてない)


いかがでしたか?6期目ベンチャーながら、大手企業様と肩を並べて働くこの環境。非常に刺激的です!
リモートやオンラインでの働き方に沿った空間創りでメンバーの精度も益々高まります~!

次回の投稿もお楽しみに!

株式会社TAPPでは一緒に働く仲間を募集しています
28 いいね!
28 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社TAPPからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?