1
/
5

常に成長を。毎日楽しく。【TCKWorkshop社員が働く上で大切にしていること】

皆さん、こんにちは!TCKWorkshop人事担当です。毎週月曜日にTCKWorkshop社員が「TCKWorkshopで働くうえで大切にしていること」を紹介しております。

今週は真下太史さんにお話を伺いました。


プロフィール

真下太史

20年以上をイギリスで過ごし、小中高大学、大学院全ての学業をロンドンで修了。大学時代のアルバイトから塾講師の経験があり、イギリスのカリキュラムはもちろん英語資格のサポートや理数系科目、日本のカリキュラムなど多くの科目を指導中。

こんにちは!TCK Workshopの真下太史です。

もうすぐTCK Workshopの一員として2年目になるところです。

私の「働くうえで大切にしていること」は、「常に成長を。毎日楽しく。」です。

子供の頃にはよく母親に「やったこともないのにイヤって言えるの?」、と怒られていました。。笑

わがままな私は基本的にはサッカー、ポケモン、漫画、、好きなことしかせず、他のこともやっていればな。。と思ったりします。

そんな後悔もあり、今は興味ある業務にはとりあえず積極的に挑戦し、そこから好き嫌い・得意不得意を磨いていこうと思います。

1年目では本当に多くのことに挑戦し、色々達成できたなとは思います。

・経験したことのないカリキュラムの指導や相談

・新卒の研修

・インターナショナルスクールフェア講演者

・イギリスカリキュラムについてのウェビナー主催

そしてありがたいことに今年度の社長賞をいただきました(Weird flex but ok..)。

でも一番大きな成長は、

「日本生活1年目達成」

ですかね。

働く人としてだけではなく、人として成長もできている気はします。

正直、大変な時はもちろんありますが、それを乗り越えることで自分の成長に大きく繋がり、他の社員のおかげで楽しく毎日を送れています。

若い時にしかこのよう成長は経験できないので、2年目も引き続き楽しく、頑張っていきたいと思います。

Taishi (8th August 2022)


TCKWorkshopでは講師として、教育コーディネーターとして、そしてビジネスマンとして、個人としての成長はもちろん、ひいては会社を引っ張っていってくれるメンバーを大募集しています。ご興味のある方は是非ご連絡ください!

来週もTCKWorkshopの社員が働くうえで大切にしていることをアップしていきます!お楽しみに!

株式会社ティー・シー・ケー・ワークショップでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ティー・シー・ケー・ワークショップからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?