1
/
5

営業経理マネージャーのParthiben Morganが率いるチームは、世界でも有数のネットワークソリューションプロバイダーを担当しています。マレーシアを拠点としながらも、ニューサウスウェールズやニュージーランドで、パートナーや顧客との強い信頼関係を築きあげています。その成功の秘訣は、今のクライアントやこれから担当していくクライアントとしっかりとした信頼関係を結び、コミュニケーションを欠かさない事。そして、この様にも語ってくれました。「私は、一緒に働いてくれているスタッフやクライアント、そして、ビジネスパートナーなど、業界の人たちと関わっていくことが楽しくて、やりがいを感じています。」
そのために、Morganは、マネージャーたちや経理担当者などのキーパーソンたちと毎週、意見交換を行っています。

Morganはまさに業界の最先端にいる人物。そして、ネットワーク社会における最新のソリューションや情報は、チームのスタッフみんなと共有していきます。
「セールス業界に携わっていくということは、新しいことにチャレンジし続けること。そして新しいビジネスチャンスを見つけたら、どんどん記録をぬりかえていくことが何よりもわくわくする。」とも語ってくれました。

グローバル企業の成功を、一緒に牽引しませんか?

#テレダイレクト #マレーシア #主演社員 #カスタマーサービス
#内勤営業