1
/
5

TeledirectマレーシアのGlenn はチームリーダーとして、インドネシア市場で成長しているビジネスのサポートチームを監督し、デジタル広告に関するサポートをしています。

優秀な人材を求めているチームに革新的なアイデアを提供し、インドネシア市場に最適な戦略を模索しています。
「この仕事は、毎日新しいものを学べて、いつもワクワクしています。絶え間なく急速に変化し進化しているデジタル時代だから、仕事に適応し柔軟性を持たせることが重要だと感じています。」と話してくれました。

「学び続けるという事は、創造的なソリューションを思いつき、新しい技術を段階的を身につけていくことにつながります。そして、クライアントのパートナーとして、多くの賞を受賞した最先端ビジネスを展開しているTeledirectの価値を高めていけるように努力しています。」

GlennはTeledirectに参加し、デジタルマーケティング業界で本当の情熱を発見しました。それ以来、彼のキャリアは大きく成長していると感じています。

「一人ではほとんど何もできないが、仲間と力を合わせると大きな事ができる」と彼は信じています。

マレーシアや世界各地で成長しているチームの一員になりませんか?

#Teledirect #マレーシア #注目の社員 #Aspiration #キャリア