1
/
5

リファラルカード

こんにちは!採用担当の井上です。

突然ですが、弊社のエンジニア採用の60%はリファラルです。

今年は10名採用できました。今、回答待ちのエンジニアさんがご入社いただけることを信じて2019年は合計11名採用です!

弊社の代表が自ら行っている「採用作戦会議」というMTGがあります。中堅~マネジメントレイヤーの中途採用のエンジニアが総勢12名参加してくれています。「リファラルやんなきゃ意識の醸成」を目的にしており、毎週金曜日30分間行っています。どんなに忙しくて、外出していても、絶対絶対、代表は参加されます。なので、よっぽどのことがない限りは必ず全員参加してくれています。このおかげでリファラル採用は2019年度大成功しました!

採用作戦会議の内容は企業秘密です。。

来年もリファラル採用を成功させるため、引き続き採用作戦会議は行うものの、さらに強化したいと思いリファラルカードをつくりました!雇用形態関係なく、SOT全員がリクルーターとなり将来的には100%リファラル採用を目指しています。

さて、デザイナーさんも巻き込んで結構いいものができたのでちょっとだけ自慢させてください。笑

QRコードからはこんな感じ。↓


私たちについて

SO Technologiesはミッション共感を最も重要としています。

Employee First

弊社は福利厚生がとってもいいです!パパママも働きやすい!


No Brilliant Jerks

みんなが成長し合えるチームでありたいと考えます。

このカードをもらったエンジニアさん、

是非、弊社に入社して一緒に「採用作戦会議」に参加してみませんか?👍

ソウルドアウト株式会社(SO Technologies 株式会社)では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング