1
/
5

写真で紹介!タイで食べ飲み放題BBQレストランをやっています!

私たちてっぺんタイランドは、首都バンコクでビアガーデン「BBQ BEER&CHICKEN」を運営しています!

鶏肉がメインのBBQメニューと鶏スープ鍋などをオーダーブッフェで提供。2時間半の食べ放題・飲み放題というわかりやすいプランです!

バンコクという都会の中で、自然の風を感じられる造りになっており、非常に開放感のあるお店です。美味しい食事とオープンな空間を通じて、「コミュニケーションが生まれる、絆が深まる、元気になれる」そんな業態を目指しています。

食べ物もチキンをメインにすることで、ヘルシーなお食事になっています。

またドリンクもビールだけで10種類以上を揃えており、選べる楽しさを感じてもらっています。

アジアの風を感じながら、美味しい食事と会話を楽しんでもらえるお店です!

タイでの私たちの運営しているお店についてイメージを掴んで頂けたでしょうか?もし少しでもご興味を持って頂けた方は、ぜひ求人情報も見てみてくださいね!

お気軽にオンラインでお話できればと考えています。引き続き、宜しくお願い致します!

TEPPEN Thailand.co.,ltdでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング