1
/
5

タイの日本食はおいしい!?バンコクの居酒屋で提供している日本食をご紹介!

こんにちは、てっぺんタイランドです!私たちは日本で居酒屋を展開するてっぺんグループのタイ法人で、バンコクで飲食店を運営しています。タイ出店の1店舗目は、居酒屋「藤花」(TOUKA)というお店から始まりました。

店内はこんな感じで、毎日賑わっております!

居酒屋の食事に力を入れています。日本人の方々にも非常に美味しいと喜ばれているメニューになります。

お刺身・串焼き・カニなどを提供しています。さらには「博多水炊鍋」や「豚しゃぶしゃぶ」といった鍋メニューもあります!

タイで働く日本人の方々に、喜んでもらえる日本食を提供しています!現地のタイ人の方々にも愛されるメニューもありますので、またご紹介しますね!

少しでもイメージを掴んで頂けたでしょうか?私たちはこのような形で、タイの中心地で、活気ある飲食店を運営しています。

アジアで日本食事業を行うことは非常にやりがいがあります。もし少しでもご興味を持って頂けたら、ぜひオンラインで一度お気軽にお話しましょう!ぜひ求人情報も見てみてくださいね!

TEPPEN Thailand.co.,ltdでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング