【不動産投資×SNSマーケティング】

おはようございます!杉岡です。
ここ3日間くらい本当に寒い日が続いてますね。
しっかりコートをクリニーングに出したので激しく後悔しています。

最近少しづつですが、お客様にお届けするサービスも研磨されてきて
お喜びの声をお聞かせ頂く機会が増えてきました。
非常にありがたいことですし、メンバーも自信に繋がってるようで嬉しい限りです。
いつもありがとうございます。

先月今月とかなり成果が出てきたのが、
SNS広告の広告代理店として、不動産投資家を集めるwebマーケティング事業です。

特に一般のエンド(ユーザー)に興味を持ってもらう広告手法において、
セミナーや、相談、無料申し込みといったゴール設定を達成する上で
非常にSNS広告は相性がいいです。

ビックデータ、DMPと様々なトレンドが移り変わり激しく存在しますが、
不動産投資×web集客だと
私はSNSマーケティングが最強だと思います。

ターゲット選定をして広告配信を行うことができるので、無駄な予算を割くことなく、目的に応じたターゲットにのみ配信を行うことができるようになります。

詳しく書くと書ききれませんが、とにかく最強なんです。笑

5月の末で1期目を終えるTRCとしては、
しっかりこの実績(結果)を残すことで、次に開発している自社のサービスにつなげられるようにと全力で全員が夢中に取り組んでます。

近日次のサービスをリリースいたしますので、ぜひ応援宜しくお願い致します!

A2fa2daa 9be9 4a6b a36d 544ffc3d4875

Page top icon