1
/
5

「Creators MIX 2022」への登壇決定!愛され、選ばれ続けるブランドづくりとは?

2022年3月23日(水)に開催される株式会社翔泳社 CreatorZine編集部主催「Creators MIX 2022」に、当社取締役 三島 悠太が登壇することが決定しました!

<イベント概要>

Creators MIX 2022

Essence of Branding
次世代のブランド体験に必要なテクノロジーとクリエイティブ

今回のテーマは、「Essence of Branding~次世代のブランド体験に必要なテクノロジーとクリエイティブ~」。基調セッションでは、ワンメディア・明石ガクト氏が「クリエイターエコノミーこそが次のDX~ブランド価値をレバレッジする“クリエイター”とのコラボレーション~」と題したセッションをお届けするほか、SNSのクリエイティブやメタバースなどに関するセッションも!

Session5
愛され、選ばれ続けるブランドづくりとそのブランド体験とは?
~SNS上でのファンの熱狂度を見極め、売上への貢献度を可視化する~

昨今、ブランド体験においてSNSの存在は不可欠になりました。D2Cブランドは顧客とのコミュニケーションの中でブランド作りを行い、多くのファンを獲得し、成功しているケーススタディが増えています。
一方で、D2C型モデルの失敗例も多く見るようになってきました。果たしてこのモデルに再現性はあるのか?はたして成功するブランドと失敗するブランドに違いはあるのか?
本セミナーではSNSを基軸としたブランド体験を紐解いていきます。

【日時】
2022年3月23日(水) 16:00~16:30

【登壇者】

三島悠太(テテマーチ株式会社 取締役)
1993年生まれ。2018年にテテマーチJOIN後、プランナー兼ビジネスプロデューサーとして約200社以上のSNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を手掛けながら、Twitterキャンペーンツール「boite」やソーシャルコンテンツスタジオ「餅屋」などの立ち上げも行ってきた。現在はブランドの開発やグロースなどの支援事業をブランドプロデューサー兼事業責任者として手掛けている。
「Instagram Day Tokyo 2019」「House of Instagram 2020」登壇。


👇参加申し込みはこちら👇
イベントの詳細や申し込みにつきましては、以下のサイトをご覧ください。


テテマーチで愛され、選ばれ続けるブランドづくりに取り組みませんか?
各募集ページや「話を聞きに行きたい」ボタンから気軽にご連絡ください!

ブランドプロデューサー
ブランドづくりから戦略まで、好きを創る仕事をしませんか?
ともに好きをつくる。ともに好きをとどける。 個性が大切にされる「個」の時代、 ソーシャルメディアを通じて個人の声が聞けたり、様々な価値観に触れる機会が多くなりました。 そのような多様化が進んだ時代の中で、昔のように自分の「好き」の基準を周りに合わせなければならないようなシーンは減り、自分の「好き」を大切にする機会が増えたように思います。そして、その一人一人の「好き」と向き合うことが現代のブランド活動において求められることだと考えています。 そのため、私たちはブランドと生活者を繋ぐための”好き”を、ともに生み出し、届けることを目指しています。
テテマーチ株式会社
全社横断マーケター
先駆けたマーケティング戦略で、自社サービスを急成長させるデジタルマーケター
「サキダチ、ヤクダツ。」「ワクワクを科学する」をコーポレートミッションに「これから世の中に広く普及するものをテテマーチが先立ってノウハウを習得し、世の中に役立てていきながら、ワクワクを作り広げていこう」という願いを実現すべく活動をしています。 創業時には、企業と顧客をつなぐ新しいプラットフォームであったSNS領域に注目し、他の企業に先駆けてオウンドメディアの運営やアカウントのコンサルティング、分析ツール開発など、さまざまなサービスをもって企業のマーケティング活動を支援してきました。 また近年では、クリエイターと共創しながらマーケティング活動を支援する、企画型インフルエンサーマーケティング集団『餅屋』や、『ブランドプロデュース事業』など、支援領域を拡大しています。
テテマーチ株式会社
テテマーチ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう