1
/
5

働いている間も、推しにパワーを分けてもらいたい│マイナビウーマン インタビュー

3月21日に公開された女性総合サイト「マイナビウーマン」が企画する連載「私たちのしごとバッグ」の【No.23】にて、当社社員 タカミリホさん を紹介いただきました!


マイナビウーマン連載企画「私たちのしごとバッグ」について

いつも輝くあの人は、仕事でどんなバッグを使っているんだろう? バッグとその中身は、仕事への姿勢や価値観を映す鏡。企業で働くマイナビウーマン世代の女性をインタビューし、彼女たちの仕事バッグをのぞく連載です。
※記事より引用 │【No.23】しごとも『推しのいる生活』SNSディレクターの場合


「お仕事」と「推しごと」のシナジーを生み出す

アーティストのLiSAさんが大好きなLiSAッ子のタカミさん。今回のインタビューでは、推しへの愛で溢れている「しごとバッグ」の中身を公開するとともに、持ち物やスタイルに込める想いについてお話しています。

また、好きなものに熱意を注ぐ自分らしい働き方から新たな趣味への展開など、「お仕事」と「推しごと」のシナジーを生み出しているとのこと。

詳細はぜひ、記事をチェックしてみてください👇



テテマーチで愛され、選ばれ続けるブランドづくりに取り組みませんか?
各募集ページや「話を聞きに行きたい」ボタンから気軽にご連絡ください!

ブランドプロデューサー
ブランドづくりから戦略まで、好きを創る仕事をしませんか?
ともに好きをつくる。ともに好きをとどける。 個性が大切にされる「個」の時代、 ソーシャルメディアを通じて個人の声が聞けたり、様々な価値観に触れる機会が多くなりました。 そのような多様化が進んだ時代の中で、昔のように自分の「好き」の基準を周りに合わせなければならないようなシーンは減り、自分の「好き」を大切にする機会が増えたように思います。そして、その一人一人の「好き」と向き合うことが現代のブランド活動において求められることだと考えています。 そのため、私たちはブランドと生活者を繋ぐための”好き”を、ともに生み出し、届けることを目指しています。
テテマーチ株式会社
プランナー
クリエイティブな発想に自信のあるSNSプランナーWANTED!
「サキダチ、ヤクダツ。」「ワクワクを科学する」をコーポレートミッションに「これから世の中に広く普及するものをテテマーチが先立ってノウハウを習得し、世の中に役立てていきながら、ワクワクを作り広げていこう」という願いを実現すべく活動をしています。 創業時には、企業と顧客をつなぐ新しいプラットフォームであったSNS領域に注目し、他の企業に先駆けてオウンドメディアの運営やアカウントのコンサルティング、分析ツール開発など、さまざまなサービスをもって企業のマーケティング活動を支援してきました。 また近年では、クリエイターと共創しながらマーケティング活動を支援する、企画型インフルエンサーマーケティング集団『餅屋』や、『ブランドプロデュース事業』など、支援領域を拡大しています。
テテマーチ株式会社
テテマーチ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう