Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

●TEZZOでのインターン生活

 TEZZOではこれまで日本人、留学生問わず、多くの若者をインターンとして受け入れてきた。商品戦略やマーケティングを詳細なデータ分析により行う新しい経営手法を目の当たりにする。価格決め、イベント実施、広告宣伝の手法など、新人でも望めば任される。技術系であれば実作業を行うこともある。もちろん上司はサポートはする。半年間でも力の差は歴然だ。
 君たちが「社会を変える」というTEZZOのビジョンに共感することは、会社の考えや指示に従うことではない。共有するビジョンをかなえるために、会社と共に行動するというスタンスだ。
 未来の社会に自分の存在感を出したくないか。
 会社の掲げるビジョンに共感し、人生での成功とチャンスをつかみたいと思ったならドアを叩いてほしい。自分のチャンスは自分でこじ開けてよう。 会社は社会をよりよくするための仕組みだと考え、社員は枠組みの中で常に最適を考え、幸せに働く。そのためには会社は利益を出し、再投資や福祉に当てる必要がある。そして社員やユーザー、その他関わる多くそしてそこに携わる社員や関係者が活き活きと仕事をできる環境を未来に継続したいと考えている。

Page top icon