1
/
5

thomasのSDGsの取り組みの一部をご紹介いただきました

Nakameguro Consulting様に、thomasの取り組みをブログで紹介していただきました。

ご紹介いただいたブログはこちら→https://nakame-consulting.com/?p=136


以下、転載です。

このたびthomas株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:広瀬和行 )様に当社廃材活用プロジェクトの製品を採用いただきました。

六本木に本社のあるthomas様は、製造業やサービス業のシステム開発を中心としたIT企業であり、環境問題に関しても積極的に取り組まれております。

thomas様の企業情報はこちら

https://thomas-gr.com/

サスティナブルインテリアの分野が世の中に認知されることが目標

いま世界では持続可能な社会に向けて「SDGs」が掲げられています。

そこで当社では「工場から出る廃材」を使ってインテリアに活用する廃材アートを考えています。

今回の廃材は静岡県の東海熱処理様の廃材を活用しています。

首社は木工用・鉄鋼用の刃物製造や熱処理加工・チップソー用研磨機の開発・販売においてトップクラスの実績を誇っており、その技術力は多くの企業様から高い評価を得ております。

多品種・少量生産に応えた生産体制と、キメの細かい対応と技術力で、絶えずニーズの一歩先を行く先進的な企業ですが、同時に環境問題に関しても取り組まれています。

廃材を活用したインテリアがもっと注目される世の中になればと考えています!

thomas株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
thomas株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?