1
/
5

創業10年目にコーポレート・アイデンティティを刷新しました

こんにちは、Timers採用担当です。
この度、コーポレート・アイデンティティを刷新いたしました。新たな企業サイトも公開しています!

社会の二項対立を溶かす。
CIとなるミッションには、Timersという社名に込められた“時代を超える”という思想を残し「どれだけ時代が変わっても、変わらない人の幸せに向き合い、社会に新たな選択肢をつくる。」と定めました。また、ミッションに基づいたビジョンには、これまでFammブランドを通じて向き合ってきた社会課題解決の取り組みや、組織づくりに伴う制度・仕組みなどを更に進化・拡張していく先に目指すべき指針として、「社会の二項対立を溶かす。」と定めました。

CI・VI刷新に伴う公式サイト:https://timers-inc.com/

コーポレートロゴも新しくなりました
Timersのこれまでの事業・組織づくりの取り組みを踏まえた未来と向き合うための新CI策定に伴い、株式会社TimersのVIとなるコーポレートロゴのデザインも刷新しました。ロゴマークは、繋がる二つの手のモチーフを溶けて混ざる形状で表現し、人の温度や活力、発展を感じさせる色を用いたマークとなります。また、トレンドだけを追うのではなく、時代が変わる中でも揺るがない力強いスタンスを持ち、社会や事業、お客様と向き合いたいという考えを反映させ、視座の高さやクラシカルさを感じられる”セリフ体”を用いたロゴタイプとなります。

株式会社Timersについて
株式会社Timersは、家族アルバムアプリ「Famm」をはじめ、子育て費用の相談もできる「Famm無料撮影会」、子供がいる女性が子供と一緒に通えて、育休中でもスキルアップ・キャリアップを目指せる「Fammママ専用スクール」など、子供がいる女性向けのライフデザインサービスを複数手がけ、「日経ビジネス 未来の市場をつくる100社 2021年版」にも選ばれています。従業員の50%は女性が占め、子供がいる女性・男性も活躍できるよう、ライフスタイルの多様性を受け入れた組織づくりを行っており、男性の育休取得の義務化や男女を対象にした有給育休取得制度、妊活補助や卵子精子凍結補助などの福利厚生制度も導入しています。

どうか今後の株式会社Timersの活動にご注目ください。

TIMERS inc.では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング