1
/
5

内定者13名が全員集合! 20卒内定式を開催しました

こんにちは!
トライバルメディアハウス(以下、トライバル)HRチームの小林です。

10月1日、20年新卒の内定式を開催しました! 今回はその様子をご紹介します。

今年の内定式のテーマは、某人気番組にならい「YOUは何しにトライバルへ?」に。

トライバルの新卒採用史上最多となる優秀な13名とともに、入社したらトライバルで何を成し遂げたいのか? どんな自分になりたいのか? 改めてトライバルへの入社を決めた理由や想いを振り返り、言語化するためのワークショップを実施しました。

まずは、言葉を使わずに誕生日の順に並ぶ「バースデーチェーン」というアイスブレイクからスタート!

内定者の服装はオフィスカジュアルです


普段はキャラクターTシャツを愛するHRチーム 岩山も、この日はシャツ&ジャケットを着用


その後はワークシートを使い自分の過去の経験を振り返りながら、これからトライバルで実現したいことを整理し、グループ内でシェア。



ワークショップの最後には、整理した内容を踏まえて「YOUは何しにトライバルへ?」を1枚の紙で表現してもらいました。

ここで一旦ワークショップは終了し、内定式にうつります。

内定式では、まず代表 池田や経営メンバー、ゼネラルマネージャーからお祝いの言葉や内定者のみんなに期待していることを伝えました。



続いて、池田から内定証書の授与です。



熱い握手を交わします


そして、ワークショップで記入した「YOUは何しにトライバルへ?」を一人ひとりに発表してもらいました。



みんな、熱い想いを発表してくれました!


最後は内定式に参加した全員で写真撮影!


内定式の後は懇親会を行い、内定式に参加していないトライバルスタッフも参加!

これから一緒に仕事をする仲間と交流を深めました。

スタッフ一同、皆さんの入社を楽しみにしています。

HRチームは、皆さんが熱く語ってくれた「YOUは何しにトライバルへ?」の達成に向けて、これからも全力でサポートしていきます!


 (写真:勝水 治樹)


\ 積極採用中です! /

新卒|マーケティング
マーケティングの未来をつくる!一流のマーケターを目指したい学生の皆さんへ
トライバルメディアハウス(以下、トライバル)は、2007年の設立以来、Facebook、Twitter、Instagram、LINEなどのソーシャルメディアを活用したマーケティングに強みを持ち、多くの事業会社のマーケティング活動を支援してきました。 「開拓する。マーケティングの地平と、人と社会が心待ちにしていた喜びを。」というパーパスのもと、大手企業のマーケティング支援からソーシャルメディアに関するツールの開発・提供まで幅広く手がけています。 マーケティングを仕事にしたい! マーケティングでワクワクした未来をつくりたい! そんな思いを持ったスタッフがたくさんいる会社です。 ◆ソリューション事業 マーケティング戦略の立案からプロモーション・キャンペーンの企画・PR戦略立案・リアルイベント企画・SNSアカウント運用など、手法を問わずお客様の課題解決のためにトータルでご支援を行うことができるのが、トライバルの特長です。 ◆代表事例 https://www.tribalmedia.co.jp/works ◆熱狂ブランドマーケティング ブランドに対する熱狂的ファンの「愛」で、ブランドの持続的な競争優位を獲得するマーケティング https://nekkyo.tribalmedia.co.jp/ ◆Modern Age/モダンエイジ 音楽やテレビなどのエンターテインメント業界のマーケティング支援と、エンタメを活用したブランドのマーケティング支援 https://modernage.tribalmedia.co.jp/
株式会社トライバルメディアハウス
株式会社トライバルメディアハウスでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社トライバルメディアハウスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?