1
/
5

ミッション・ビジョン・バリューについてボードメンバーへインタビューをしました!

先日、ティーオーエイチのミッション・ビジョン・バリューについてのインタビューを行いました。

第三弾となりますが、こちらでもご紹介させて頂きます。

Mission:TOUCH ONE’S HEART お客様やともに働く仲間のココロを揺さぶる・感動を与える

Vision:人とITの力で組織の未来を創る唯一無二のパートナー

Value:顧客志向・進化・誠実・当事者意識・創造性・スピード・情熱

■ビジョン「人とITの力で組織の未来を創る唯一無二のパートナー」を体現するために、具体的に取り組んでいることを教えてください。

世の中のIT企業のエンジニアニーズに対して、自社プロパーエンジニアの供給だけでなく、ビジネスパートナーの人材供給の取り組みを始めました。

より広くエンド様・Sler様・元請け様へのエンジニアニーズに応えていきたいと思っておりす。

また自社プロパー人材の提供においても、競合他社以上に顧客満足度の高いエンジニアやPMOの常駐先派遣に取り組んでいます。

そこには技術力や経験以上に、コミュニケーション力や成長意欲などの人間力が求められ、常駐先のお客様からも満足度の高いお声をたくさん頂くようになりました。

そのためにも労働市場とのファースト接点になる“採用”では、とても繊細な活動が必要であり、そのノウハウを蓄積していっております。


■ミッション“TOUCH ONE’S HEART”を意識して行っていることはありますか。

IT事業部内で社員全員と展開している『目標設計』に沿って活動すれば、自分の成長や常駐先貢献に繋がりますので、そのことが市場のお客様ニーズに応えることになっています。

常駐先のお客様からティーオーエイチのエンジニア全員への延長契約依頼が続いていることも、お客様の未来創りに貢献していると思います。

これこそが社員みんなで創りあげたTOUCH ONE’S HEARTな出来事だと思っています。

以上がインタビューの内容でした!

社内でもよりMVVを浸透させるため、新たな施策についても模索しています。

また続編が出ましたらこちらにもシェアさせて頂きます!

株式会社ティーオーエイチでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング