1
/
5

弊社営業は年内12月27日(金)まで。来年は1月6日(月)から営業開始となります。

こんにちは、トーコン ホールディングス前原です。

世の中はクリスマス!すでにこの前の土日でクリスマス終えている方もいるかもですし、今日や明日、仕事終わりに・・という方もいるかもしれませんね。師走の営業最終週、あわただしい日々が続く方も多いですが、今夜くらいは少しイルミネーションを眺めながらほっとしたいものです。

さて、今日は弊社年末年始休業のご案内となります。弊社営業は年内12月27日(金)まで。来年は1月6日(月)から営業開始となります。どうぞよろしくお願いいたします。

世の中の年末年始休業ですが、エクスペディア・ジャパンさんの「年末年始の休みに関する意識調査」の結果によると、38%が「9連休」とこたえているようですね。

弊社では、ゴールデンウィーク、夏季・年末年始と比較的まとまったお休みを取りますし、前後に有休を組み合わせて大型連休化する人もおり、海外旅行に繰り出す人・帰省する人なども多くいます。

私もこの年末は地元の広島に帰る予定です。お休みをしっかり満喫するためにも、今週の業務をどこまで終えられるのか・・浮かれるのはまだ早いですね。きちんと年内の業務を終えて、気持ちよくお休みに入りたいと思います!

休業期間中にいただきましたご応募、またお問い合わせへのご返答につきましては、営業開始後、順次対応させていただきますのであらかじめご了承下さいませ。

株式会社トーコンでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング