1
/
5

よくある質問に回答しました!

東京通信にご興味を持ってくださった方の為に、良く頂く質問をまとめてみました!


Q:どんな社員が多い?

A:人当たりが良い、フランク、優しい、などなど…。

コミュニケーションに棘の無い人が多いです。

業務に対しては職人的で、責任感をもって取り組んでいます!

各々がオーナーシップをもって業務に取り組めるよう、ピラミッド型でないフラット組織(上下関係の無い組織)を取り入れているので、自力で道筋を考えられる自走できる社員が多いのも特徴的かもしれません!


Q:残業時間が気になります…

A:月平均の残業時間は20時間以下です!

プライベートも大切に、オンオフのある働き方をすることができる環境です。

ちなみに、東京通信の平均年齢は34.7歳(2021年6月末時点)。

子育て世代も多く働いていますが、スライドワーク制度やリモートワークを利用することで、プライベートも重視した働き方が可能となっています。


Q:コロナ禍におけるリモート体制について

A:社会の情勢を見ながら、出勤とリモートワークの日数を調整しています!

現在、基本的には選考もオンラインで行っているので、遠方の方や選考の為に外出するのが心配な方にも安心してご応募頂くことが可能です!

株式会社東京通信グループでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社東京通信グループからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?