1
/
5

トレタはGo Conference 2023にブロンズスポンサーとして協賛します! #gocon

こんにちは!トレタ採用担当の金子です。
トレタは2023年6月2日に開催される「Go Conference 2023」にブロンズスポンサーとして協賛します。

トレタではサーバーサイドの開発にGoをメインで扱っており、今後も積極的に導入していく予定です。またGo Conferenceを主催する一般社団法人Gophers Japan代表のtenntennさんをお呼びしてGo勉強会を定期的に開催しており、Goを学習する環境にも力を入れています。

Goの特徴である速度、効率性、そしてシンプルさを活かし、プロダクト開発を進化させ、外食産業をより良くするプロダクトを提供していきたいと考えています。

Go Conference2023 開催概要

Go Conference はプログラミング言語Goユーザーのためのカンファレンスです。今年で10周年!

開催日時:2023年6月2日(金)
セッション:30セッション程度
対象者:Goエンジニア、エンジニア志望の方、Goに興味のある方
主催:一般社団法人Gophers Japan

Go Conference 2023
Go Conference is a conference for Go programming language users.
https://gocon.jp/2023/


詳細は下記公式サイトよりご覧ください。


さいごに

トレタは、Go Conference 2023に協賛することで、開発者コミュニティの一員として、一緒に学び、成長し、Go言語の可能性をさらに引き出していきたいと考えています。
また、トレタではエンジニアを募集中です。Goでの開発にご興味がある方は求人をご覧ください!

株式会社トレタでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社トレタからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?