1
/
5

東新住建の注文住宅はココが違う

注文住宅を検討されているお客様には様々な夢とこだわりがあります。
一生に一度の大切な買い物となる住宅購入。しかし会社によっては制限されている設備なども多く、選択肢が少なくなってしまい希望通りの住宅が建てられないということも多くあります。
しかし東新住建はさらにお客様に満足していただけるよう「ほしいものをつくります」という経営理念を掲げ、親身になってご対応させていただきます。

しかし全てのご要望を受け入れているわけではありません。
東新住建では“家づくりのプロ”として止めたほうが良い要望はきちんとお伝えいたします。建物の値段も考慮やお客様の新築計画に影響を与えないようアドバイスしながらご提案させていただきます。

東新住建の家は決して安いとは言えません。
大手メーカーに比べると多少の安さはありますが、性能の良さや断熱仕様、標準での長期優良住宅仕様など、デザインと住宅の質にこだわるお客様にとっては最適な建築会社です。

最終的に会社を決めるのはお客様です。
多くの工務店やハウスメーカーへ行き、実際に話をしたうえで見積もりやプランを出してもらい比較することが大切でしょう。また、当社が手掛けた完成物件を実際に見ていただくこともおすすめします。

東新住建株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング