1
/
5

東新住建の会社説明会を名古屋と東京で開催

東新住建では名古屋にて会社説明会と適性検査を実施します。
当日は会社説明や仕事説明のほかに、採用に関する案内や質疑応答を予定しています。
また、説明会終了後に適正検査を行います。
適正検査といっても選考ではありません!
面接の参考にする程度の性格診断のような内容ですのでぜひ気軽にお越しください。

私たち東新住建は愛知県で名の知れたハウスメーカーでありますが、現在関東へ進出すべく力を入れています。
そこで名古屋での会社説明会に加え、東京での開催も決定しました!
意欲があればみなさんも関東開拓のキーパーソンになれるチャンス。
まずは会社説明会にて直接お話できればと思います。

東京での会社説明会でも名古屋と同様に会社説明や仕事説明、採用に関する案内を行う予定です。
また東京では会社説明会終了後に1次選考会を実施します。
1次選考会ではメンバーと協力して結論を出すグループワークと適性検査を行います。
適正検査はこちらも名古屋と同じく性格診断のような検査です。

いずれもお席に限りがありますのでお早めにエントリーをお願いします。
東新住建の人事課一同、当日みなさんと会場で直接お会いできることを楽しみにしています!

東新住建株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング