1
/
5

東新住建の価格・費用「コストパフォーマンス」

東新住建は「建築価格」だけを見ると高いと思われる方もいるかもしれません。近年の人件費・建築材の価格高騰の影響で、建物だけで2,000万円を超えてしまいます。
しかし、建築価格だけでなくコストパフォーマンスという視点で建築会社を比較してみてください。

東新住建は、旭化成とのコラボレーションにより、ハイクオリティの商品をお値打ちでお届けしています。ヘーベルパワーボードは、木造住宅用のコンクリート外壁で、強さと防火性に優れています。木造躯体を覆うことで、家族と家を護るシェルターとして機能します。
断熱性が高く省エネルギーな家というのも当社の特徴。光熱費削減につながります。

また、高い施工技術で家を建てると、金利や税金がお得に。
東新住建の家は、国の推奨する「低炭素住宅」、「長期優良住宅」に適用できる家です。住宅ローン控除、固定資産税の優遇、フラット35等のローン金利引き下げ、補助金の交付などが受けられます。

「街かどモデルハウス」は、最終的にお客様に販売するお家を現実的なモデルハウスとしてご覧いただけるというもの。膨大な費用のかかる一般の住宅展示場には出展せず、出展費用・出展するための豪華なモデルハウスの建築費をカットしています。
“住宅の品質”をご覧いただくため、建築現場をいつでもご見学可能。確かな施工管理と技術、そしてコストパフォーマンスに自信があります。

東新住建株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング