1
/
5

東新住建の住宅展示場「千種展示場」

東新住建の“都市型T-style DESIGN ”千種展示場が名古屋市に誕生しました。

モノトーンの外壁バランスを基に、外構一体で見せたベージュのタイルが住宅をより大きく、威厳ある佇まいを演出しています。

都市部の限られた敷地を最大限に活かした巧妙な空間設計。過剰な装飾をなくしたスタイリッシュなモダンデザインを追求しています。住まう人のライフスタイルに寄り添った新しい建築提案にご期待ください。

リビングは都市型のコンセプトを基に壁で囲い、開放感を出した室内空間。光と風をたっぷりと採り込めるLDK設計は快適ながらも、充分にプライバシーを確保しています。スタディコーナーを設けているので、家族が集まりやすい空間となっています。

キッチン天板は人造石を使用し質感をアップさせました。また、面材との濃淡を重視したプランになっています。

エントランスホール正面には、パティオを設けて採光と開放感を演出。アール状の壁で囲われたシューズクロークは、壁面をオブジェ化させる工夫も。ホールのアクセントとして機能しています。

ガレージは愛車を守るビルトインカーポート。都市型には必須アイテムと言っても過言ではないアイアン内扉もついています。

東新住建の“都市型T-style DESIGN ” 千種展示場は、JR・地下鉄東山線「千種」駅から徒歩11分、地下鉄桜通線「車道」駅から徒歩10分とアクセスも良好です。

東新住建株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング