1
/
5

顧客の成功の上に成り立つビジネスモデル

TOWN株式会社に入社するまで

これまで金融、教育、サービス、スキルシェア業界など、多種多様な業界において、
営業職を中心として従事してきました。

無形商材や有形商材、BtoC、BtoBまでさまざまな営業に携わり、
また、FC事業開発やその他新規事業立ち上げまで幅広く経験してきました。

その経験の中で、顧客の成功で成り立つサブスクリプションモデルに興味を持ち、
日本を代表するサブスクリプション・テックカンパニーを目指しているビジョンに共感、
お世話になろうと思いました。

今の仕事の内容はどういうものか

お客様の時間にまつわる課題を解決する
「Aipo」サービスのインサイドセールス、フィールドセールスの実務全般を担当。

目標を達成するためのアクションプランの立案と推進、実行と改善、受注フローの仕組み化まで行っていきます。特に改善、仕組み化は大好きなので、常に意識して行動していきたいと思います。

これから、開発チーム、マーケ、カスタマーサクセスチームとしっかり連携しながら、
日本を代表するサブスクリプション・テックカンパニーを目指していきたいと思います。

入社して感じたこと

とても静かな環境であることにびっくりしました。

この点が、営業経験が長く、割とガヤガヤすることが多い環境が当たり前だった私にとっては、一番衝撃的でしたw

逆を言えば、集中しやすい環境ですので、効率よく限られた時間内で働くには最適だと思います。

また、遅くまで残って業務をする方がほとんどいなく、時間内できっちり仕事を終え、退社する光景も新鮮でした。

ワークライフバランスを保ちながら仕事をしたいという方にはとてもいい環境だと思います。

今後について

まずは、新しい環境に慣れ、一日でも早く業務のキャッチアップを行っていきたいと思います。

その上で、チームメンバーと協力しながら、セールス活動と仕組み化を行い、
ビジョンである日本を代表するサブスクリプション・テックカンパニーにするべく、
邁進していきたいと思います!

TOWN株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
今週のランキング
TOWN株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?