1
/
5

[WORK] ただオフィス空間を作るだけの仕事ではない

いつも応援、シェア有難うございます。トレイルヘッズです!

今日はオフィスの移転やリニューアルをお手伝いしている会社さんでのお話。


#ただオフィスを作るだけではない

今回はオフィス移転リニューアルでいつもお世話になっている、Mステージ様の東京本社オフィスリニューアルをお手伝い。



働く機能の他にも集中して仕事に取り組めるカウンター席や、カフェカウンターで気分を変えて仕事ができるスペースなど。

様々な働き方や職種に合わせた空間作りのノウハウを詰め込んでオフィスを作っていきます。


それだけでは終わりません。

カフェカウンター機能をさらに充実させる為、リニューアルのお祝いでバリスタを派遣!!!

いつもお世話になっている、私立珈琲小学校の吉田先生(右)とLet it be coffeeのてつおさん・もとこさん(左)

出張とはいえ、本格的なコーヒーセットが手際よく準備されていきます。


#AM11:00

吉田先生「今からコーヒーサービスをスタートしますよ〜!」と社員さんに声をかけると

カウンターに社員さんがあっという間に集まり写真撮影大会。

バリスタがその場で入れてくれるコーヒーを飲みながら、気分転換をして仕事に戻る方。

カフェカウンターを中心として社長・社員が仲良く喋り写真を撮り合う風景。

そんなところを見ていると、ジーンとしますし喜んでいただけてよかったなぁと感じます。


珈琲が好きなトレイルヘッズメンバーはオフィスで本格コーヒーが飲めるなんていいなぁと思ったところから始まったこんなサービス。

ただカフェカウンターという機能をオフィス空間に作るだけでも社員さんの気分転換や様々な働き方には活かせますが、こんなサービスを提案してさらにオフィス空間を充実させるトレイルヘッズの仕事なのでした。


#もっとトレイルヘッズのことが気になった方

下記より一緒にお仕事できる仲間を募集中です!

トレイルヘッズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング