バレンタイン特別企画〜男性陣ひやひや!?TRASTA女子が選ぶ、〇〇No.1選手権~

こんにちは。
広報担当の早田です。

今週から、広報にインターン生が1人ジョイン & 総務の潮田 が広報周りを手伝ってくれることになりました。戦力アップした今年は、ガツガツ広報活動を行っていければと思っています!

昨日はバレンタインデー♪

会社内でのバレンタインデーは賛否両論ありますが、TRASTAではバレンタインデー開催しました!
「ご自由にどうぞ」チョコレートを用意し、バレンタイン特別企画「TRASTA女子が選ぶ、〇〇No.1選手権」を実施。

TRASTA女子社員でアンケートを取り、男性社員それぞれに〇〇選手権No.1を選びました!

部門は5つ、

  • 「かっこいいね」
  • 「頼りになるね」
  • 「一緒にいて楽しい」
  • 「男らしいね」
  • 「センスいいね」

男性社員全員に賞状を読み上げ、チョコレートと一緒にお渡ししました。
どの部門に自分が選ばれたのか…発表されるまでひやひや・ドキドキだったようです。

男性社員からのコメント

ホテル事業部 野元 「一緒にいて楽しい」部門受賞

Q.バレンタイン企画いかがでしたか?
あのような企画は体験したことがなかったので新鮮な感覚で、会社の雰囲気も一瞬でよくなり活気がでていたので凄くよかったと思います!

Q.自分が選ばれた部門に関しての感想
「一緒にいて楽しい」という素敵な部門で1位になることができたので、今後もそう思っていただけるように頑張っていきたいです。


ホテル事業部伊集院 「かっこいいね」部門受賞

Q.バレンタイン企画いかがでしたか?
予想していなかったですし、賞状もビックリしました!チョコレート大好きなので嬉しかったです!

Q.自分が選ばれた部門に関しての感想
見た目に自信がないのでビックリしました。今年は同率1位だったので、(もし来年度も実施していただけるなら)次は思い切って単独1位を目指します!!


経理部マネージャー 石井 「頼りになるね」部門受賞

Q.バレンタイン企画いかがでしたか?
今までに経験したことないパターンだったので新鮮でした。

Q.自分が選ばれた部門に関しての感想
伊集院さんも言ってましたが、単独一位をめざしたいなと思いました。

来年は誰がどんな賞に輝くのでしょうか・・・!

TRASTAでは季節のイベントや誕生日などに合わせ、有志でイベントを企画したり、ケーキを買ってきてサプライズする事が多々あります。社員同士とても仲が良い為、常に何かサプライズや相手が喜ぶことを企画し合っています。

そんなアットホームなTRASTAは現在事業を大きく拡大中!
ご興味のある方、ぜひ一度オフィスに遊びに来てみてください♪

株式会社TRASTA's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more