1
/
5

今宵シャンデリアのもとで~トレンダーズ内定式~

内定者のかっちゃんです。

10月と言えば、内定式。
我々トレンダーズの18卒内定者も内定式に参加しました!

てっきりオフィスで開催すると思っていたのですが、オフィスのある恵比寿からタクシーで会場へ向かうことに。

高鳴る気持ちを抑えながら車に揺られる我々内定者。
到着すると、そこにはなんとも輝かしいエントランスに、荘厳なシャンデリアが1個、2個、3個…。

そんな非日常的な空間に集まる、はじめましての社員さん達に気後れ…することもなく、内定者と社員さんで談笑している場面もすぐに見受けられました。
初対面の社員さんともすぐに打ち解けられる素敵な会社です。

現時点での内定者はこの7名ですが、全員集まったのは今回が初めて。

内定者アルバイトや懇親会等で集まる機会も多い内定者ですが、きちんと揃って会えるとなるとウキウキしてしまいます。

当日のイベントは、内定式だけでなく、上期の表彰式や今後会社がどうなっていくのかなどの説明がありました。

表彰されている社員さんの言葉ひとつひとつに耳を傾けながら、しみじみしていると、なんと我らが人事の松本さんも表彰されているではありませんか。

普段は内定者にとっての陽気なお兄ちゃん的存在の松本さんも、この時ばかりは背筋ピーン。
いつも我々にまっすぐ向き合ってくださる松本さん、本当におめでとうございます。

社員さんのイベントが終わると内定証書授与の時間。

決意表明も含め、これからお世話になる社員さんへのご挨拶ができました。

ここで終わらないのが、トレンダーズの内定式。
「トレンダーズ感謝祭」と銘打ったクイズ大会が開かれました。

チームに分かれてのクイズで、社員さんも内定者も大盛り上がり。

あと半年後にはトレンダーズでばりばり働いているであろう18卒内定者ですが、最高な会社に入ったなあと思えた内定式でした。

最後は全員でパシャリした写真で締めたいと思います。

18卒内定者、頑張ります!

トレンダーズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング