1
/
5

真剣に冷静に深くTRIEDGEを考える2日間!ランチ食べてるだけじゃないんだからッ!!

皆様こんにちは。
TRIEDGEの伊能です。

ランチジャーニーばかり書いているので、
「いつも美味しいランチを食べている会社(人達)」という印象がかなり強くなってきました。
全く間違ってはいないのですが、今回は違った一面もお伝えしたく、真面目に書きます。

もう1ヶ月も前になってしまうのですが、
我々TRIEDGEメンバーでオフサイトin熱海を1泊2日で開催しました。

私達、普段お取引先に行っているメンバーがほとんどなので、
メンバー全員が1日揃うということがほぼないのです。
そこで、じっくりトライエッジの振り返りや、課題、今後について話し合う時間を設けるのが目的です。
メンバーそれぞれが担当しているプロジェクトの現状や課題を発表し、みんなで解決に向けて話し合うのです。

こんな真面目な姿は、初お披露目ですね。
代表の2人だってちゃんと発表します。もちろんそこにみんなで意見もします。

こういうときつくづく思うのは、トライエッジのメンバー内には壁がないな~ということ。

社長であろうと、誰であろうと「それば違う」「こう思う」というのはみんな言います。

意見が言いにくい、聞いてもらえないということは一切ありません。

だから、スピード感もありますし、熱い話し合いが出来ています。

自分は関わっていないプロジェクトだからと言って、気は抜けませんよ。

色々勉強になることもたくさんあります。(内容は一応伏せておきますw)
このように、1日目は各プロジェクトの発表と話し合いで終わりました。


夕ご飯の時間からは自由時間(´∀`)
美味しいご飯を食べて

みんなで集まって、宴会が繰り広げられたり、なかったり・・・(写真は自主規制)


2日目は、TRIEDGEが今後大きく拡大をしていこうと考えている事業について
全員でブラッシュアップをしました。

2日目は午前中のみでしたが、ここで話し合って決められた大きな軸をもとに
動いていくのです。
こうして楽しく、熱く、真面目な2日間が終了しました。


個人的には、TRIEDGEには面白い習慣があって、それについての発表が楽しすぎて
書きたいんですけどね~、、、各方面からの意向を忖度して取り計らいます。

こういう感じで、真面目かつ楽しい社内イベントもしっかりとやっているのです。

いやぁ…お伝えしたいことはいっぱい!TRIEDGEの魅力をもっとお伝えしなくては!
そんな使命感の中、また次回はランチジャーニーです、きっとw

株式会社トライエッジでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング