1
/
5

【社内イベント】新年会の模様をリポート!

こんにちは!トリオシステムズでは新年のイベントとしてThe Place of Tokyoにて、新年会を開催しました。今年も多くの新メンバーを迎えた新年会となりましたので、その模様をお届けします。

新年会の雰囲気が伝わるように写真も盛りだくさんの内容となっておりますので、是非最後までご覧ください!


ーー当日のプログラム

第1部
・開会の挨拶
・乾杯の挨拶
・新入社員の紹介
・表彰式
・2024年度 業績目標の紹介
第2部
・お楽しみ抽選会
・締めの挨拶


ーー第1部

≪業績目標の紹介≫

代表の朱より、業績目標の紹介を行いました。

2023年度トリオシステムズ全体としては、➀2023年売上目標:22億円(税込)➁前期比3.8%増を達成し、大きな実績を残した1年となりました。
新年会にて改めて、日々一生懸命業務に取り組んでいただいている社員の皆さんに感謝を伝える事ができました◎2024年度もさらなる成長を目指し、社員一丸となって邁進していきます!


≪表彰式🏆≫

下記の4部門にて活躍した社員を称え、賞を贈りました。

・『特別貢献賞』 会社へ特別な貢献をなさった方への表彰。
・『5年勤続賞』 その名の通り勤続年数が5年経った方への表彰。
・『伯楽賞』   紹介採用において著しく貢献いただいた方への表彰。
・『優秀社員賞』 所定の評価基準において、評価が高かった方への表彰。

受賞された皆さん、改めておめでとうございます。今度のご活躍も期待しております!


ーー歓談タイム

社員同士の親睦も深まり、皆で美味しいご飯を食べつつ、楽しいひと時を過ごす事ができました!
会場からは東京タワーの眺めも綺麗で、皆さん大満足のようでした◎


ーー第2部

≪お楽しみ抽選会≫

毎年恒例になりつつあるビンゴ大会を開催しました。

今年も豪華景品が沢山あり、かなりの盛り上がりとなりました。
とても嬉しそうに景品を選ぶ方、来年こそ豪華景品を当てたい!と早くも意気込んでいる方も...📝
皆さん思い思いに楽しんでいました◎



今年の強運メンバーの方々おめでとうございます!


≪最後に≫

今年も運営チームの皆さんのおかげで新年会を開催することができました。運営チームの皆さん、ありがとうございました!

トリオシステムズでは引き続き新メンバーの募集を行っております。本ストーリー記事を読んで少しでも興味をお持ちいただけた方は、是非ご連絡ください!皆さんのご応募をお待ちしております。

今年もwantedlyを通して多くの方との出会いが生まれたら嬉しいです☆



トリオシステムズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
トリオシステムズ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?