1
/
5

“うるる”のオフィスを紹介します!

今日は働く環境において、とても大切なオフィスの紹介をさせていただきたいと思います。

弊社のオフィスコンセプトは、HOME。

自宅のようにリラックスできる、居心地の良さを目指しています。

それではまず、会社の顔エントランスから。

受付には、弊社運営のサービスであるKAMIMAGE仕様のタブレットが置いてあり、タブレットフォームにお名前等記入いただくと、リアルタイムでご来社記録がデータ化されるようになっています。

次にエントランスを右に曲がったところにある各応接室手前の待合スペースです。

ご来社されたお客様、お取引様にゆったりリラックスしてお待ちいただけるような空間に仕上げました。リラクゼーション音楽も流れてますよ~。

続きまして、応接室をいくつか。

落ち着いてお打ち合わせができるような空間に仕上げています。フリーwifiやプロジェクターなどの環境もバッチリ整っています!

こちらは、従業員が休憩や食事で使う「うるるキッチン」です。

ここで休憩や食事をしながら様々なコミュニケーションが生まれています。中央に見える卓球台はテーブルとしても使用できる特別仕様の1点ものです。真ん中から2つに分離することもできるんですよ。ビジネス本、漫画もたくさん取り揃えてあります。

こちらは集中ルームとマッサージルームの入り口です。

デスクではなく個室で1人集中して仕事をしたい時などは集中ルームを、疲れた体を癒やしたい時はマッサージルームをと、それぞれ、いつでも・誰でも・自由に使うことができます。

そして最後は執務室です。

全従業員がワンフロアで業務に取り組んでいます。左側の壁の白い部分はホワイトボードになっていて、ちょっとしたスタンディングの打ち合わせなんかもすぐにできるようになっています。

弊社オフィスはいかがでしたでしょうか?

おかげ様で「おしゃれ~」「ステキ~」と言っていただけることも多く、有名ファッション雑誌などの撮影場所としてご依頼いただくこともよくあります。

1日のほとんどを過ごすオフィスですので、やっぱり居心地がよい方がいいですよね。まさにHOMEのような。

“うるる”は働く環境向上に日々取り組んでおりまして、オフィス環境をより良くすることにも力を入れています。

写真はありませんが、従業員の椅子にもかなりこだわっていて、いくつもの椅子に試し座りした結果、今の椅子を選びました。これはエンジニアからの声に応えたものです。

見学歓迎です!是非、お気軽に弊社オフィスまでお越しください。

========================================

「こんなオフィスで働きたい!」という方、まずは弊社を見学に来てみませんか?

“IT×人のチカラ”新型Webサービスを世に広めてくれる営業Wanted!

経験よりも人柄重視!社内ヘルプデスクをWanted!

株式会社うるるでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社うるるからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?